産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

毛穴レスな「逃げ恥」女優”新垣結衣さん”の美肌の秘訣5箇条

ドラマ「逃げ恥」で新垣結衣の毛穴レス美肌にすいこまれそう~!

目標にしたらお手入れに力が入るかも?? 今、一番毛穴レスな女優さんは誰!? やはりこの方でしょう~~~!

ガッキー(新垣結衣さん)

生年月日:1988年6月11日(27歳)

新垣結衣はすっぴんメイクの雪肌精CMが有名ですよね~♪

新垣結衣は「なりたい顔ランキング」にもTOP5以内が多く、「恋人にしたい人ランキング」では2位になったことも!


新垣結衣

 

新垣結衣

今高視聴率のドラマ「逃げ恥」でも可愛いと話題ですね♪
ガッキーダンス

ガッキーダンス

かわいすぎて写真貼りすぎました(笑)
私も息子3歳と「逃げ恥」にくぎづけです♪

最初は星野源君目当てに見てましたが、
ガッキーの美肌に吸い込まれている自分がいました。
陶器みたいにきれい…
毛穴はないわ、色白だわ…
雑誌とかは画像加工できますが、映像越しでこのクォリティーの肌!!!
メイクしてたとしても、毛穴無さすぎ…

実は人見知りな新垣結衣さん

20日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)にゲスト出演。デビューから10年、明るい笑顔で魅了してきた新垣は、世間に「元気なイメージを持たれている、実際の自分とのギャップに悩んでいる」と語ってましたね。

お茶のCMで見せた元気なダンスのイメージも強いようで、司会の櫻井翔から「実際どうなの?」と聞かれると、「あれはすっごい頑張ってます」とぶっちゃけて笑いを誘った。

 

え!「逃げ恥ダンス」もすっごい無理してるのかな??

でも無理して踊ってるのがまた萌え~なんですよね♪

新垣結衣さんの美肌の秘訣

①スキンケアは毎日丁寧にする
②クレンジングはオイル派
洗顔は泡立てを特に大事に 洗い流したら鏡を見て、肌の状態を確認する。
・肌の黒ずみが目立つ日はもう一度泡洗顔をすることもある。
④保湿命
肌にざらつきがある時はコットンで角質をとったり、乾燥していて保湿したい時は手で化粧水をつけた後にハンドプレスする。ミストタイプの化粧水も持ち歩き、いつでも保湿。家にもいくつか置いていて、潤いが欲しい気分転換したい時にミストする。
⑤身体を冷やさない
耳にはツボが集中して
いるので、耳を手でほぐすだけで顔全体が温かくなる。

 

クレンジングはオイルなんですね!

私は、忙しいと適当にやりがちなスキンケアタイム。「肌の声をきく」みたいな、毎日肌の様子を確認してお手入れしてあげることが大事なんですね。分かってはいるけど…

小さい子供がいると、時間がない…

あと、決め手は、やはり保湿!女優さんは、みんな沢山バシャバシャと化粧水使うみたいですね。高いものでなくてもいいから、量使うといいとか…聞いたことあるなぁ。

彼女はファンの期待に応える女優根性の笑顔と細やかな美容法、今ので美しさを維持しているのでしょうね。


 

まとめ

いかがでしたか?

これを見て、美肌改革に取り組むか、「女優さんだし…」と諦めてしまうかはあなた次第!見た目も内臓も年齢とともに下降をたどる一方なんだとしたら、今まで通りではいけない。少しづつ手をかけてあげていかねば、と思います。
皆さんもあと何十年付き合っていく自分の肌を可愛がってあげましょう♪

 


透明な肌へ洗い上げるリファクリア


新しくなったSIXPAD SIXPAD2