産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

簡単におしゃれママになれるよ~♪ Hair Shine Serum(ヘアシャインセラム)

有名人も使ってる~♪100 %オーガニックの髪の美容液「Hair Shine Serum(ヘアシャインセラム)」♪

メイクアップアーティスト、美容ライター、美容マニアの間で話題!

私もヘアケアとつやだしで使用してるヘアスプレーです♪

 

この美人さんは美容ライターさんです…可愛い!!!!

Hair Shine Serum ヘアシャインセラム

 

プロダクトの【Hair Shine Serum(ヘアシャインセラム)】とは

f:id:mamabiyou:20160907104547j:plain

ザ・プロダクト オーガニックヘアシャインセラム  50mL

2,000 円(税抜) 

100%オーガニック認証成分からできた髪の美容液。髪に潤いをたっぷりと与え内側からダメージを しっかり補修。柔らかに整えると同時に髪のからまりやもつれを解消することで髪へのダメージを減らし、シルクのような滑らかさとツヤを与えます。ミストで ふんわりと髪全体に広がり軽い使い心地。ラベンダーの優しく豊かな香りでリラックス効果も。

 

Hair Shine Serum ヘアシャインセラム


雑誌にばんばんでてるprodactシリーズの美容液スプレーです。

髪を補修もしてくれるしおしゃれなスタイリングも可能にしてくれると話題なんです。
べちょべちょにならず、仕上がりサラサラ

い~~~感じでウェット感でますよ~♪

 

Hair Shine Serum ヘアシャインセラム

 

 

Hair Shine Serum ヘアシャインセラム

 

メイクアップアーティスト、美容ライター、美容マニアも使ってて話題♪

 

 

アロマ的な効果もあるんです♪ラベンダー好きにはぴったりです♪

 

 

少量で艶が出るのは嬉しいですよね~♪

 

 

 

 

美人さんですよね♪メイクアップアーティスト・BA等の 美容職を経て、美容ライターされてる方です~♪

 

 

まとめ

ママ目線では

100%オーガニックの安心感

が大きいですよね。

あと、多少ぼさぼさでも簡単に艶だしまとまり感でるので

しゅしゅっとスタイリングができます♪

手も汚れにくい!

あとこのプロダクトシリーズは雑誌にもばんばんでてるので、そのトレンド感も大事。

おすすめです♪

 

 

プロダクトの【Hair Shine Serum(ヘアシャインセラム)】

f:id:mamabiyou:20160907104547j:plain

ザ・プロダクト オーガニックヘアシャインセラム  50mL

2,000 円(税抜) 


新しくなったSIXPAD SIXPAD2