産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

【Vitamix(バイタミックス)】購入レポート3 掃除が簡単すぎる

Vitamix(バイタミックス)はお手入れ・掃除が簡単!!
洗剤入れて回すだけ!
パーツ類の取外しなど面倒な作業は必要ないんです!


スムージーを飲んだ後のいつもの工程。

注意:できたてスムージー飲んだらなるべく早めに洗いましょう!
Vitamix(バイタミックス)は体が大きいので、いつの間にかキッチンスペースががちゃがちゃなります。

①水と洗剤を適量いれます。

f:id:mamabiyou:20160805124008j:plain

③20秒~30秒Vitamix(バイタミックス)をまわします

f:id:mamabiyou:20160805124012j:plain

掃除も息子の仕事。
もはや無表情です。 「仕事」と割り切ってます。

③で泡を流して終わり(こびりついたものがないかだけ確認)


プロペラのような刃付近のカスはミキサー効果で無くなってます!


この夏おうちで、おやつ代わりのスムージー始めたい方に♪

vitamix(バイタミックス)



新しくなったSIXPAD SIXPAD2