産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

本気で酵素ジュース始める方におすすめ♪【Vitamix(バイタミックス)】購入レポート1

ついにvitamix(バイタミックス)購入!!

8000円くらいで買ったおしゃれミキサーが壊れました。。

→無償修理依頼
(この間3週間スムージー飲めず)
→ほぼ新品が届く
→また2日後に壊れる(いら~~~~!!!!)

声を大にして言います。
ミキサーは多少高くても良いものをおすすめします!

 

ということで、
口コミ・Youtubeを見まくって買ったのが
「vitamix(バイタミックス)」

【Vitamix】バイタミックス(TNC5200)


83,000円(税別)

f:id:mamabiyou:20160727120412j:plain

高い!!!!

それにしても高いですが、結果的には酵素グリーンスムージーで美肌を維持したい私には大満足の一品でした!!

今回vitamix(バイタミックス)を選んだポイント・理由を4つあげるとしたら…

 

①ミキサーとしての有能さ

■栄養素をまるごと摂取!
一般ミキサーの3~5倍のパワーを持つバイタミックスは、硬いアボカドの種すら瞬時に粉砕します。
そのパワーは今まで捨てていた野菜・果物の皮や種も滑らかにしてくれるので、ビタミン・ミネラルや食物繊維、抗酸化物質等の栄養素を丸ごと摂取できます。


衝撃・バイタミックスでアボガドの種粉砕してみた動画

 

酵素も摂取!
美容やエイジングケアの面で注目されているのが野菜や果物に含まれる「酵素」。
酵素は46~ 48℃以上で加熱すると破壊されてしまうため、食材を加熱せずに調理・摂取する必要があります。
これは「リビングフード」「ローフード」と呼ばれ欧米のセレブやスーパーモデルの間で流行しています。
固い小売りも粉砕可能なバイタミックスは酵素をたっぷり含んだスムージーやアイスクリーム やスープまでご自宅で楽しむことができます。

②使い方簡単(シンプル!)

f:id:mamabiyou:20160727120437j:plain

vitamix(バイタミックス)は①②③のステップで機械音痴の旦那、子供、祖母でも使いこなせそうです。
私は3番目の「high」はさずがにうるさいのと私自身が「びくっ」となるのであまり使わないです。
②の10まで回せば十分なめらかなスムージーできますし♪

③掃除が簡単

洗剤入れて回すだけ!パーツ類の取外しなど面倒な作業は必要なし!
家事が増えてほしくないママにはこれは相当便利です♪

 使用後はコンテナに水、もしくはぬるま湯と中性洗剤を適量入れ、Highモードで30秒程度作動させて下さい。その後よくすすいでから乾かして下さい。
ガンコなこびりつき汚れが残っている場合には柔らかいスポンジやブラシ等で取り除いて下さい。ブレードや、その他パーツ類の取外しなど面倒な作業は必要ありませんので、とても簡単です。

④頑丈!!(しかも7年保証書付き)

ごつい見た目通り頑丈です。あのパワーを維持する体、というかんじ。
8000円ミキサーで痛い目にあってるので、高くても壊れないものを!!
10年は使い続けたいです。
10年使い続ければ年間8300円・1か月700円計算です。
1か月700円で美肌維持なら安い!安い!プライスレス!

ちなみに購入して、箱の大きさにはびっくりしましたが…
子供のエアー風呂になっております(笑)

f:id:mamabiyou:20160727120441j:plain

本当に本気でスムージー始めたいママにはおすすめです。

vitamix(バイタミックス)





新しくなったSIXPAD SIXPAD2