産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

【ヘアービューザーエクセレミアム2D Plus】ドライヤーでむくみが解消するって本当!?

話題のドライヤー【ヘアービューザーエクセレミアム2D Plus】本当に美顔効果もある!?

こんにちは。

 

私、毎朝むくみまくって起きていいたハナコです。
起き抜けは子供に「ママ顔こわい~」と言われています。。。

がーーーん!
顔がむくむと人相も若干悪くなりますよね。

でも最近は少し解消!!
「ヘアビューザー」という美顔効果もあるドライヤーがすごい!

ドライヤーで美顔器って…なんかこわいなあ

と思ってたんですが、当たり前ですが冷風を当てるんですね。

 

で、実際ブロー用に購入した「ヘアビューザー」

(美髪効果もすごいので重宝しています)

気になる美顔効果は?

⇂⇂⇂⇂⇂

髪をブローした後に、ぶおーとしばらく冷風で顔に風をあてるんです♪

これが!びっくり!確かにほほの当たりがすっきりするんです!

あと私の乾燥肌が少し潤った気も…


しかも朝の時間ないときに、ヘアセットのついでに美顔器として利用するのは時短になってありがたいかも!

これは可愛いモデルさんの使ってるとこですね♪
ご参考までに
↓↓↓↓↓

f:id:mamabiyou:20160831103648j:plain

 

ヘアービューザーエクセレミアム2D Plus【リュミエリーナ】とは

 

f:id:mamabiyou:20160818103127j:plain

 

ヘアービューザーエクセレミアム2D Plus【リュミエリーナ】

価格 33,000円

2015年9月発売
セラミックスの密度技術を改良した、プロフェッショナル、一般家庭両用のドライヤーバイオプログラミングの力で髪に長時間風を当てても、乾燥せず、パサ付かず、しっとりと毛先が重く落ち着いた仕上りに導きます。髪質をプログレスするセラミックスを内臓装着。カラー 毛が美しく発色するだけでなく、色褪せたカラーの色彩も改めてよみがえるような仕上りに。風を当てるだけで艶が出て、毛先にブラシを巻き、簡単に風を当て ると美しくカールし、髪のセットが簡単です。

item.rakuten.co.jp

ちなみに「メレンゲの気持ち」で元モモクロの早見あかりちゃんがプレゼントされて

狂喜乱舞してました!!

早見あかり:「嬉しい!ヘアビューザー!!!」
「これ~ドライヤーなんですけど!小顔になれるドライヤーなんです!!」

 モデルさん:「いや、使ってないんですけど…あてればあてるほど髪に良くて
一台あると無敵ですよね!!」

f:id:mamabiyou:20160831105717j:plain

 

f:id:mamabiyou:20160831105548j:plain

でお顔にあててビフォーアフターやってましたよ♪

f:id:mamabiyou:20160831105555j:plain

 

※ちなみに卓球の愛ちゃんも可愛くなってましたが、その時に美容師さんがもってたのもヘアビューザー!

f:id:mamabiyou:20160901103938j:plain

 

先日「モシモノふたり」ではるな愛ちゃんもリフトアップとして紹介してました!

mamabeauty.hatenablog.com

美顔効果は実際どうなの??一般女性の口コミまとめました

顔にも当てると目がおっきくなりました!

ヘアビューザーは温度は低めですが風量は十分でテンションかけずに
ササッと乾かすだけで毛先がどんどんまとまっていくのです!
さらに驚愕したのが冷風を当てるとますますサラっとしかもツヤツヤに仕上がります。
顔にも当てると目がおっきくなりました!
40を過ぎて毛先に艶がなくなってきてロングをバッサリ切って
ミディアムヘアにしていますが久しぶりに伸ばしてみたくなりました。
もう他のドライヤーには戻れませんしドライヤーというよりは
色んなとこでも謳われてる通り美容機器だと思います。

美顔効果を感じます!
リフトアップは正直感じませんが、美白さを感じたり化粧ノリがよくなっている気がしてそちらにも驚きです♪
使用し始めて1ヶ月程経ちますが、使い続けていると慣れてきてよさを感じなくなりますがいいものを使用している感じはします。

 

肌の状態が良くなりました。
一週間使いましたが、とってもいいです。毛先のパサつきぐなくなりました。 そして何より…肌の状態が良くなりました。スッピンで過ごした日、母に「ファンデーションだけ塗ってる?」と言われ驚き。。。 顔のくすみが取れたんだと思います。 あまりに素敵な商品なので、日頃息子共々世話になっている母へのプレゼントにと先程もう一台購入しました。 本当、オススメです。

 

まとめ

いかがでしたか?

レビューから感動が伝わってきますね♪

私もレビューみまくって買ったくちですので。

 

目がおっきくなったって!!!

私も使いこもう!!

私のママ友も今「ヘアビューザー貯金」してるそうです。

3万と安くはないですがドライヤー&美顔器として2役あるので、プラス美顔器買うこと考えたらコスパは悪くないですよ~♪

item.rakuten.co.jp

 

関連記事
・美髪&美肌ドライヤー【ヘアービューザー】の効果とは
・【ヘアービューザー】でむくみが解消するって本当!?
・リュミエリーナ最新版【レプロナイザー 3DPlus】がすごそう
・【ホリスティックキュアドライヤー】と【ヘアビューザー】を徹底比較!

 


新しくなったSIXPAD SIXPAD2