産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

8月31日「モシモノふたり」ではるな愛さんが使ってたドライヤーがすごい

8月31日「モシモノふたり」ではるな愛さんがヘアビューザー紹介し塚田君をリフトアップさせてましたね!

f:id:mamabiyou:20160901100959j:plain

f:id:mamabiyou:20160901101013j:plain



昨日8月31日フジテレビ系列「モシモノふたり」見てましたか??
私もぼ~~~~と見てたんですが、

美髪・美肌効果のある話題のドライヤー「ヘアビューザー」が紹介されてましたね。
はるな愛さんもヘアビューザーご用達みたい♪


私もちょうど昨日記事を書いていたしびっくり!タイムリー!

mamabeauty.hatenablog.com

ちなみに昨日の「モシモノふたり」出だしが受けました。いつも可愛い女子と生活できるということでワクワクして部屋にきた異色ジャニーズA.B.C-Zの塚っちゃん、

愛ちゃんを見てあからさまにがっかりしてて面白かったです(笑)

顔に出る塚っちゃん。


愛ちゃんが塚田君で「リフトアップ効果」を実践

で、愛ちゃんがヘアビューザーを紹介するんですね。
されるがままにヘアビューザーをぶおーと顔に当てられる塚っちゃん。

f:id:mamabiyou:20160901100959j:plain

f:id:mamabiyou:20160901101040j:plain

写真ではわかりにくいですが、だいぶリフトアップされてました!!!

f:id:mamabiyou:20160901101046j:plain

やっぱりむくみ・たるみが解消され小顔になるので

「目が大きくなってる!」

f:id:mamabiyou:20160901101033j:plain

 やっぱりヘアビューザーは髪の効果もさることながら「リフトアップ美肌効果」がすごいらしいですね。

 

まとめ

TVで見ると美顔器としても優秀なことがわかりやすかったです。

私は毎朝むくみ解消に使ってましたが、使い続けるとたるみも無くなりそうです。

使い続けて、毎日芸能人ばりのしゅっとした小顔になりたいな~♪

 

ヘアビューザーの効果や楽天@cosmeレビューはこちら

mamabeauty.hatenablog.com

 

 

f:id:mamabiyou:20160818103127j:plain

 

ヘアービューザーエクセレミアム2D Plus【リュミエリーナ】

価格 33,000円

2015年9月発売

「毛髪にはり、こしを与える。」「毛髪をしなやかにする」「毛髪につやを与える」まるで魔法のドライヤーです。セラミックスの密度技術を改良した、プロフェッショナル、一般家庭両用のドライヤーバイオプログラミングの力で髪に長時間風を当てても、乾燥せず、パサ付かず、しっとりと毛先が重く落ち着いた仕上りに導きます。髪質をプログレスするセラミックスを内臓装着。
さらに、冷風を顔にあて美容機器としてもお使いいただけます。

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 


新しくなったSIXPAD SIXPAD2