産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

敏感肌も使えるの?水だけでメイク落としできる【GLOV(グローブ)】

敏感肌も使えるみたいだから試してみました。【GLOV(グローブ)】

 

f:id:mamabiyou:20161007104619j:plain


なにやら海外でバスっている
水だけでメイクが落とせるコンパクトなタオル?

があるらしいので旅行にもってこ~と思い使ってみました。

 

【GLOV(グローブ)】とは?

f:id:mamabiyou:20161007105120j:plain

髪の毛より100倍の細さ!
その極細マイクロファイバーが実現した肌に優しい繊維なんですって。こすり落としではなく、静電気の原理でメイクを落とすらしい。

ごしごししちゃだめですよ~~!

f:id:mamabiyou:20161007105104j:plain

アレルギーの方も使えるってすごい!




肌触り・メイク落ちは?

f:id:mamabiyou:20161007104757j:plain

気持ちいふかふかです。
水をけっこうつけるみたいです。
(敏感肌なので)最初は優しく優しく拭いてただけなんですが…

f:id:mamabiyou:20161007104804j:plain


うわ!
仕事帰りですでにメイク落ちてるのに
まだまだ汚れてるんですね。。。

もちろんその後ひりひりすることなく、

マイクロファイバーのふかふかのやさしさとメイク落とし力を実感。

 

まとめ

いかがでしたか?

結果は敏感肌でも使えました~(感涙)

相当びびりながら使いましたが…w

しっかりメイクも落ちましたし♪

目の周りは特に皮膚が薄いのでゆっくり優しくいきましたよ。

こういう肌弱者のための便利な商品がどんどんできてくると嬉しいです♪


私はひとまず週末の家族旅行の荷物を少しでも軽くするためにに購入しました。

 ポイントは

・水だけでいいから肌にも安心

・敏感肌、アレルギーの方も使える!

・コンパクト軽量!

 ですね。

私は普通のホテルに泊まりますが、

アウトドア系の旅行する方は特に使えると思います。

f:id:mamabiyou:20161007104813j:plain


コットンを使用してる方もこちらの方が優しいですよ~♪

あまり売ってるところなかったです。

こちらで購入できます。※ちなみに3か月使用できるらしいです。

www.forcise.jp


新しくなったSIXPAD SIXPAD2