産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

楽天総合評価4.65!【Vitamix】バイタミックス良い口コミ、悪い口コミ

【Vitamix】バイタミックス良い口コミ、悪い口コミ

f:id:mamabiyou:20160809104830j:plain

 バイタミックス購入を悩んでる人に見てほしい!

レビュー件数!満足度!

 

口コミ数約1500件に対して1400件!

全体の94%が高評価4~5でした!!!

満足度高い!

 

良い口コミ(評価4~5)

買ってよかった!

フードプロセッサー、ハンドブレンダー、ジューサーミキサーのどれを買うか迷っていました。
価格の高いバイタミックスは当初問題外だったのですが、調べていくうちにその馬力に興味を持ち、店頭デモを見に行きました。
皮ごと入れたキウイのミックスジュースの滑らかさ、簡単にできる美味しいアイスクリームに感動しました。
また、玉ねぎのみじん切りや大根おろし、肉を細かくすることもできるそうで、フードプロセッサーの機能も兼ね備えていると知り、店を去るころには購入を決めたほどです。
操作も簡単で、中学生の息子が毎日ミルクセーキを作っています。
もっと使いこなしてもっと楽しみたいと思える、買ってよかった商品で

 

母にも購入

先にpro500を購入し、とても使いやすかったので実家の母にも購入しました。
やはりproはボタン1つONすれば勝手に止まるのでより簡単という気がしました。それでもパワーはやはり素晴らしく、ジュースを作って飲ませてあげると両親共に喜んで飲んでくれました。(こちらでももちろん操作は簡単です)
家庭菜園をやっていて、たくさんグリーンもありますし、食べずに残っているものをさっとジュースにして飲むと無駄もなくせるという利点もあります。高い買い物である事に違いはありませんが、満足度も大きいです。
色はproはシルバー、5200はブラック。どちらも素敵です。

 

そのへんのミキサーとはパワーが違う!

どんな野菜、果物も一瞬で滑らかなスムージーに。毎朝お世話になっています。分解せず洗えるのも○

 

商品には満足しています

値段が安くない分、他店と特典などを比べてこちらのお店で購入することを決意し
保証も7年ついているし、毎日使おう!とポチりました。
商品には大変満足していて毎朝スムージー、そして夕食にはスープ、お風呂上がりにはアイス…と
材料を切って入れるだけで簡単にでき、お手入れも簡単なのでもっと早く購入しておけばよかった!と思うぐらい活用しています。
音も最初はビックリしてなかなか最後のHighまでいけませんでしたが、いまでは慣れて気になりませんし2階で家族が寝ていても1階のキッチンで使用して我が家では支障ありません。
商品自体は最高なので星5つです。

 

 

 

対して悪い口コミ(評価1~2)

 

ゴムのすれる臭いがする

アメリカのバイタミックスのレビューを読むと、機械を回す際にゴムの焼けた臭いがすると書いてあったので、あえて日本で3倍の料金で購入しました。
やっぱりHighで人参ジュースを作ると換気扇を回さないといけないほど、ゴムのすれた臭いがします。
ジュースはおいしいですが、非常にがっかりです。
バイタミックス社にも電話をします。

 

パワーはあるけれど音が・・・ 今迄使用していたジューサーよりも、かなりハイパワーです。
今迄のが摩り下ろしたリンゴだとしたら、こちらのはビールの泡のような。
フワフワした感じです。かなり飲みやすくなりました。
ただ、音がすごいです。
早朝使用するには、かなりためらってしまいます。
娘にも、「ママ、時間を考えなきゃね。」と怒られました。
飲みやすくなって喜んではいるのですが・・・。

他の方のレビューにある様に、音が大きいです。

我が家は一戸建てなのですが、これを使い始めるとまずテレビは聞こえません。
熱いポタージュが作れると、夜中のテレビショッピングでやっていましたが、5分間回し続けなければならない為、未だに作っていません。
5分間の騒音に家族からの苦情が出そうです。

 

 まとめ

いかがでしたか?

「母にも購入」なんて親孝行!!!

私も見習います。ちょっと経済的に余裕ができたら

私も両親の健康のために買ってあげたいです。お母さん料理大好きだし。

毎朝スムージー、そして夕食にはスープ、お風呂上がりにはアイス

毎日が豊かになりますね~~♪

 

悪い口コミといてはやはり「音」

私も以前書きましたが、音問題は深刻です。

正直うるさいです。

「8万だして使えない」は避けたいので住居環境を確認してから購入しましょう!

 

ゴムの焼けた匂いは私も時々感じますが、

以前使ってた安物の方がひどかったので気になりません。

すごいパワーなので仕方ないかな~~と思ってました。

 

ちなみに…

衝撃・バイタミックスでアボガドの種粉砕してみた動画もどうぞ

 

市川紗椰ちゃんが本でおすすめしてたのがきっかけで購入した最強ミキサー。
  酵素をより体内に効率的に取り込める【Vitamix (バイタミックス)】
楽天ならポイントでお得
↓↓↓↓↓

\MAX43倍★お買い物マラソン期間中/送料無料 特典付き!バイタミックス グリーンスムージー ミキサーあす楽16時迄 日本正規品7年保証 ポイント10倍 vitamix vita-mix tnc5200 本体いとうゆき 10P06Aug16

価格:89,640円
(2016/8/8 10:41時点)
感想(1527件)



こちらは期間限定で2万円相当の「ドライコンテナ」もついくるお店。
(料理好きならこちらで買うほうがお得。)
↓↓↓↓↓

 

 


新しくなったSIXPAD SIXPAD2