読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

ReFa CLEAR(リファクリア)は他の毛穴対策商品とどう違うの?美肌効果はあるの?

ReFa CLEAR(リファクリア)を使うと肌どうなるの?他の毛穴対策商品とどう違うの?

f:id:mamabiyou:20160921103453j:plain

使い続けてみてリファクリアの汚れ落ち具合はわかりました。 で、結局ReFa CLEAR(リファクリア)を使うと肌どうなるの?

他の毛穴対策商品とどう違うの?

f:id:mamabiyou:20161025113133j:plain



をまとめてみました。

「リファクリア」は毛穴対策商品と何が違うの??

3D音波洗顔ブラシ「リファクリア」の役割はシンプルです。
「毛穴汚れ除去」
ただこのリファクリアが他商品(毛穴パック・オイル・他社洗顔ブラシ)と違うのはこの2点です。

1.毛穴の奥の奥に地層のように詰まった汚れまでしっかり除去してくれる!

f:id:mamabiyou:20160921113645j:plain


新たに開発された3D音波洗顔技術のメカニズムとは>>>
リファクリアの商品詳細、価格、使用感はこちら>>>
リファクリアの汚れ落ち実験動画はこちら>>>

2.肌に世界一優しい

リファクリアは3D音波で汚れを浮かして落とすので、こすり刺激いっさい無し!

毛穴パックはもちろんのこと、手でこするオイル系「毛穴対策商品」より、同じ洗顔ブラシの中でも断然肌に負担がないのです。


リファクリアは手よりやさしい実験(金魚すくいの紙で試してみた)>>>


ようは、新しく開発された技術により

(今のところ2016年10月時点で)

汚れ落ちも一番だし、肌へのやさしさも一番な商品なんです。

洗顔ブラシ徹底比較はこちら>>>

 

リファクリアだからできる肌への効果

「毛穴の地層汚れまでしっかり除去」がもたらす効果は最終的に肌に好循環をもたらします

①毛穴汚れ除去ですっぴん健康毛穴になる

②皮膚常在菌のバランスを保ってくれる

皮膚常在菌は人により異なりますが10種類ほど存在します。
皮膚常在菌はその種類や数が人により異なり、また、同じ人であっても菌の種類や数が日々変動し、それがお肌の調子を左右しているのです。特に、お肌がしっとりしてツヤがある人は、皮膚常在菌が元気にお肌上に存在していることがわかっています。
常在菌がイキイキしていると、お肌もイキイキ健康になり、それが美肌につながっているのです。


代表的な皮膚常在菌の種類

・表皮ブドウ球菌
黄色ブドウ球菌
アクネ菌(ニキビ菌)
・真菌類(カビ)


※これらが適度に繁殖しているお肌は、しっとりツヤツヤしています。しかし、普段はおとなしい菌が、何かのきっかけで大増殖すると、肌トラブルが起こります。特に、普段は無害なアクネ菌が毛穴で増殖するとニキビができてしまいます。

③肌が天然クリームを作ってくれる

表皮ブドウ球菌は、皮膚にある汗腺から出てくる汗と、皮脂腺から分泌される皮脂をエサとして分解し、天然クリームを作ってくれます。これが皮脂膜です。

④肌に自然にバリアー機能が備わる

この天然クリームがそれらの刺激から守り、有害なものの侵入を防ぎ、体内の水分量を保つという、とても大切な働きをしています。
この働きが「バリアー機能」と呼ばれています。

⑤外部環境(乾燥・メイク・ほこり)などに強い肌になる

⇂⇂⇂⇂⇂


上記の好循環が毎日続くと
常に毛穴が引きしまっている状態に。

f:id:mamabiyou:20161025110443j:plain


毛穴が開く原因
・地層汚れ
・黒ずみの常駐
・乾燥(保湿が不十分)


がなくなり、毛穴がだるーんとならなくなる!

■まとめ

いかがでしようか?
簡単に言うと他の毛穴対策アイテムと違うところは…

ReFa CLEAR(リファクリア)はただ表面の汚れを落とすのではなく、肌の奥にこびりついた”地層汚れ”まで除去してくれる。 その奥の奥の汚れまで落とすことで肌が本来の健康を取り戻すことができる。

ということですね。

個人差はあると思いますが、

何ヶ月か使い続けることで本格的な毛穴レス肌になりそうです!
楽しみ~~♪