産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

動作と汚れ落ちはいかに?! ”リファクリア使用動画"集めました!


リファクリアがよくわかる”効果検証実験”動画あつめました

「3D音波洗顔ブラシ」という新しい 洗顔技術に興味深々の方々が リファクリアの実験をされていました!
※一部動画は興味深々の人が自己責任でやってると思うので、マネはしちゃだめですよ~。

f:id:mamabiyou:20161021103732j:plain

 

まずは

リファクリア「くぼみ汚れ」実験

これはメーカーのMTGが作った動画ですが、オレンジのくぼみは見た目にわかりやすですが、実際肌の「細かい毛穴へのアプローチ」もすごいので、ぜひ体感していただきたいです。面白いくらい黒ずみぽろぽろ取れます。

リファクリアでいちご鼻なくなるか3日間実験>>> 

 

リファクリア「洗浄力」実験

こちらもメーカーが作った動画で、手洗浄と、リファクリアで洗浄したときの比較動画です。

 

このように手洗浄だと、メイク汚れが日ごとに地層になって肌トラブルを引き起こすんですね。こわい。

リファクリアでいちご鼻なくなるか3日間実験>>> 

 

[一般人]リファクリア「汚れ落ち」動画。

一般の方がリファクリアはどこまで汚れを落とすのか、限界に挑戦してみた動画ですね。この実験は1度メイクを落としてから、さらにリファクリアを使ってみるというもの※メイク落としとしては推奨されていませんので、マネしないでください。



わお!

リファクリアってそんなに触れるか触れないかで使うんですが、

メイク汚れが毛束についてる!!!!
1度洗顔した後なのに!!!
この実験、 リファクリアは毛穴にアプローチしているのがわかると同時に…

私たちは普段、洗顔でメイクが落ちたと思ってていても、 メイクや皮脂汚れはまだまだ毛穴に詰まってることもよくわかります。
毎日毛穴に汚れを詰めたまま就寝しているのですね…(笑)

それが何週間、何ヶ月分と地層になってゆく…

こわ~~~~!    

 

リファクリアで肌への優しさ実験動画。

これはなぜか外国人の動画。トマトを肌にみたててリファクリアで洗顔してみた実験です。他社製品と比較し、どこまで肌に負担がないかを実験していますね。 外国人にまで浸透してるリファクリアが驚き。 トマトをティッシュ?でくるんで他社製品とリファクリアで洗顔してみてます。  

結果、

やはり他社製品はすぐやぶれちゃう!

これじゃあトマトの皮もすぐ傷つきますよね。 がリファクリアはやぶれない!

音波洗顔ブラシの中では一番優しいといってもいいかもですね。  

 

 

リファクリアは手のこすり刺激より優しいよ実験

これは私もみせてもらった金魚すくいの紙で実験の動画です。

こちらはやりがちな手洗顔もけっこう刺激が強く、肌に負担がかかっているというのがよくわかります。
 

 

リファクリアはあんなナイーブな紙をやぶらず振動させてるんですね。すごい。それよりも敏感肌としては「手洗浄の安全神話」が音をたてて崩れました。手洗顔でもこすり刺激がけっこうある、という事実。


私はこれを目の前で見て買ってしまいました。

 

リファクリアの購入しました!敏感肌としての使用感報告>>>

リファクリアでいちご鼻なくなるか3日間実験>>>

 

まとめ

いかがでしたか?
リファクリアの「毛穴にまでアプローチする汚れ落ち具合」、世界一を目指している「肌へのやさしさ」がよくわかりましたね。
最近、お顔の皮脂・黒ずみなどが気になってる方は参考にしてください♪ 

 

 

 


新しくなったSIXPAD SIXPAD2