産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

【ReFa CLEAR(リファクリア)】ゲット~!デザイン、サイズ感、動き、毛束感を体感♪(動画有)


【ReFa CLEAR(リファクリア)】ゲット!わくわく!家でいろいろ触った使用感報告。


お店でリファクリア体験してみて…

敏感肌でも使えるし、毛穴を常に清潔に保てるので”むしろ肌強くなるんじゃないか”と思い、【ReFa CLEAR(リファクリア)】買ってしまいました。

果たしてアラフォー敏感肌の「気になるいちご鼻」は何日で無くなるでしょうか??

 追記:・リファクリアでいちご鼻なくなるか実験レポはこちら>>

 

【ReFa CLEAR(リファクリア)】開封~~♪

f:id:mamabiyou:20160926105413j:plain

 

価格 ¥24,800(税別)   

材質
[本体]ABS樹脂、ゴム、ステンレス
[充電台]ABS樹脂、ウレタンフォーム
[ブラシヘッド]PBT(ブラシ毛)、ABS樹脂


重量
[本体]約130g
[充電台]約110g


付属品
ブラシヘッド、充電台、アダプター、取り扱い説明書、使い方ガイド、ギャランティーカード、保証書


サイズ
[本体]約190×68×42mm
[充電台]約190×68×42mm

 

●充電について…6時間充電で1週間使用可能(1回使用時はオートオフで1分間)

●重さ感覚…Iphone6と同じ130g ! 軽い!

コンパクトなので百貨店で購入しても持って帰れますよ~♪

 

手にしっくりくるスタイリッシュデザイン!

f:id:mamabiyou:20160926110131j:plain

軽くて手になじみます。

使用時間も1分~2分なので全然れないです。

なめらかな流線形スタイリッシュなデザインです。

スイッチいれると光るのも美しい。

SFっぽくて気に入ってます♪

 

熊野筆毛束が本当に気持ちいい!

f:id:mamabiyou:20160926110122j:plain

f:id:mamabiyou:20160926111135j:plain

高級メイクブラシ並みのやわらかさ、リッチな毛量。

伝統工芸品と科学の融合!って感じも素敵です♪

 

 

電動3段階モードの動き

f:id:mamabiyou:20160926110914j:plain

 

f:id:mamabiyou:20160926110211j:plain

それぞれ体感してみました。

ソフトモード…本当に優しい振動。ほぼ気にならない。振動に違和感がある方はこちらから始めましょう。

 

クリーンモード…お、強くなった!という感じです。ブブブという音です。

 

ディープモード…ブーン、ブーンとリズムのある振動です。終わった後手が少ししびれる錯覚に陥ります。鼻が空洞に響いてこそばゆかったです。

 

どれも別に肌を直接こすってるわけではないので、刺激はもちろんありません。振動とイオンで汚れをはがしてるイメージです。

 

私はまず鼻の黒ずみ対策なので、

黒ずみにはディープモードでアプローチしまくろうと思ってます!


使い方

f:id:mamabiyou:20160926105811j:plain

※まずメイク落としでクレンジングした後に…

①洗顔フォームでたっぷりの泡をつくる

②顔に伸ばす

②リファクリアをスイッチオン!泡とともに顔全体の毛穴を振動させる。

(オートオフなので使いずぎ抑制してくれます)

 

まとめ

使ってみて…お部屋においてみて…

かさばらず、充電器にたちますし、手になじむSFちっくなデザインがさらに気に入りました。ひとまず3日間レポートしま~~す!

 追記:・リファクリアでいちご鼻なくなるか実験レポはこちら>>

 

 

 

 

 


新しくなったSIXPAD SIXPAD2