読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

ずぼらママ目線でおすすめする効果のある美顔器はこれ!

ずぼらママにおすすめの美顔器は【Refa(リファ)】

Refa愛用歴1年になりました。
Refa caratお値段 25,704円。。
お高い。。

でも産後あまりにも体がだるだるになり、
元に戻らなすぎて
「は!このままほっとくとおばさん体系に…」という強迫観念の元
周りの友達に聞くとみんな美顔器持っててびっくり

そして購入したのですが、
ちまたにあふれている美顔コロコロローラーでなく
なぜリファ(Refa)を選んだのかご紹介!
美顔器購入を考えてる方は参考にしてくださいませ♪

 

働く女性も子育てママもみんな忙しく、

なるべく「楽に効果的に」を求めているはずなので
「ずぼら人間」目線で書いていきます(笑)

リファ(Refa)が優秀な3つの理由

ソーラーパネルだから充電不要

リファカラット微弱電流「マイクロカレント」

これ、ずぼらにはありがたい~~
「使いたいときにぱっと使える自由」
実際ほんとうに楽です。

 人の肌には、もともと微弱な電流が流れています。 この電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素ともいわれています。リファカラットは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、この電流に極め て近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。 毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。

※持ち方は注意

リファカラットは、常にソーラーパネルが出るように持ってください。
隠れてしまうと、マイクロカレント出でないので効果は半減します。

リファカラットは常にソーラーパネルを隠さない様に持ってください。
ハンドルを隠してしまうと、ソーラーパネルから光を取り込めずマイクロカレントが発生しません。

 

 

②プロのエステティシャン並のマッサージ効果

リファカラットマッサージ効果<

リファはプロのエステティシャンのつまみ具合などの動きを再現してるみたいなので、
「プロのマッサージ効果」もあること。
エステは高いのでちょっとだけ得した気分でコロコロしましょう!

 リファカラットレイ、リファカラットはプロのエステティシャンが行う手技を目指し開発された3D Model。肌をつかみながらこねる動きのニーディングをもとに、2つのローラーが複合的に肌をつまみ流し、優しく圧をかけながら気になる部分を整えていきます。

③お風呂でも使える

リファカラッはト防水構造


ようやく息子(3歳)が1人で湯船につかれるようになったので
(観察はしてますよ)
私もゆっくり1人のバスタイムができるようになりました。
唯一のリラックスタイムがもてて、特に時間のある日はお風呂の中で全身コロコロしてます♪

リファカラット、レイは防水構造。バスタブの中でもマッサージしてください。
Refa carat RAY(リファカラットレイ)、Refa carat (リファカラット)はJIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様(3Dパッキン採用)。 バスタブの中でもお使いいただけます。
お風呂で使った後は・・・
リファカラットレイ、リファカラットを縦に持ち、ローラー部分の隙間から水をよく切り、風通しの良いところで乾燥させてください。
もう片方の手のひらの上で、リファの先を軽くトントンすると、良く水が切れます。

 

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

いろんな美顔ローラー、美顔器はあふれていますが、

美容液必須とか、充電しないと、だとか

「めんどくさい」と続けられないものは意味がありません。

楽で科学的根拠のある効果もあるキングオブ美顔器は今のところRefa(リファ)でしょうね。


我が家は旦那も子供もみんなでコロコロ~~