
産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

クーラー病でだるい・むくみがちな体はRefa(リファ)で解消~~♪きもち~~~!

体操男子、3大会ぶり団体金 リオ五輪

おめでとう~~~~~!!!!

 

めでいたい、めでたい♪

毎日クーラーの下で横になりながら美顔ローラーコロコロして

「がんばってんな~」とオリンピック視聴してる

ぐうたらママ・HANAです。

 

みなさんむくんでませんか?

私今超むくんでいます。

原因は…
・クーラー病(室外・室内の寒暖差)

・通勤たちっぱなし

・仕事座りっぱなし

 

でなんか体がだるく、常顔も体もむくんでいます。
新陳代謝が悪くなってきています。。。
特に足ぱんぱんすぎる!!!
やばい、血流を促さねば!!!

それで毎日美顔ローラー「Refa(リファ)」で全身コロコロを励んでいます。
セルライトとむくみをぎゅっとつかんでくれて超気持ちいい!!

地道ですがこれもダイエットの一環です。

老廃物が溜まっているとどんどん痩せにくい体になりますもんね。

特に産後全然減らない二の腕ぷるぷるや
むくみまくってるふくらはぎが気持ちい!!!
ふくらはぎとかかとのつけね!

f:id:mamabiyou:20160809102455j:plain


各部位1分くらいやってたら
血流がサラ~~と流れ出すのを感じます♪

おうちで簡易エステ受けてるみたい♪

 

2016年この夏

「動きたくね~~」
「でもだるさ、むくみ解消したい~」


という方に全身使える美顔ローラーリファ おすすめです。

 

mamabeauty.hatenablog.com