産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

2児のママ・モデル「星玲奈」さんのがリファクリア使ってる~~!

2児のママ・モデル「星玲奈」さんがリファクリア使ってるみたいです!美意識に共感!

ReFa CLEAR(リファクリア)愛用の芸能人・モデル「星玲奈(ほしれいな)」さんが「ママ」として共感!なこと言ってたのでまとめてみました~。

f:id:mamabiyou:20161221115446j:plain

 

2児のママモデル「星玲奈さん」とは

ネイリストやモデルとして活躍し、SNSで発信する美しいライフスタイルが人気を集める星玲奈さん。5歳と4歳のママでもあります。

肌美しい…おしゃれ…

芸能人の皆さんにはいつも思いますが、2人産んでこのスタイル、美しさを維持してるってすごいですね。

f:id:mamabiyou:20161221115502j:plain

 

インスタグラムがおしゃれ!勉強になります~♪

f:id:mamabiyou:20161221102141j:plain

ファッション本もだされています。

f:id:mamabiyou:20161221102447j:plain

「きれいめカジュアルでつくる大人コーデ」

うん。とっても知りたい。

 

ちなみに旦那さんは美容師さんらしいです。

美意識の高い夫婦ですね~うらやましい…。

うちの旦那は野生のゴリラみたいなので、気を抜くと一気に家庭内美意識が0%になります(笑)

 

ReFa CLEAR(リファクリア)愛用中。「マシュマロみたいで気持ちがいい〜」

f:id:mamabiyou:20161221115713p:plain

f:id:mamabiyou:20161221115727p:plain

透明感あふれる白い肌と、大人のきれいめカジュアルなスタイルが魅力の星玲奈さん。彼女のようなスタイリッシュな生活に憧れている女性も多いのでは? 気になる彼女のビューティライフに迫ります。 この日はファション誌の撮影からお仕事スタート! その後は愛車で移動してヘルシーなランチ。午後にはコラボ商品のデザインの打ち合わせをして、すっかりビジネスの顔の星さん。その後はお子さんを迎えに行って公園で遊び、ママの顔に……。夕方からは夜のイベント参加のために美容院でヘアセット(美容師は旦那様!)。そしておやすみ前の洗顔まで密着しちゃいました。

ビューティライフに密着! 星玲奈おすすめの“マシュマロ洗顔”とは?|MINEBY3M(マインバイスリーエム)|ファッション動画マガジン

 

リファクリアは雑誌掲載も多数されてます>>>

リファクリアメーカーページ詳細はこちら>>>

 

ReFa CLEAR(リファクリア) はマシュマロのような感触がとにかく気持ちがいい〜」と星さんも太鼓判の洗顔ブラシ。

「マシュマロみたいにふわふわで肌への当たりが柔らかく気持ちいい」

「リファクリアを始めるようになって化粧水の入り方が違う

「エステみたいなことに行って手をかけるより、自分で綺麗になりたいときに自分ではじめれば手軽にできるので、忙しい毎日にはありがたいことです」

とおっしゃっていてました。私もリファクリア愛用中なのでわかります。

リファクリアは本当に化粧水の浸透率も良くなるし、化粧のりも良くなります。

リファクリアメーカーページ詳細はこちら>>>

 

星玲奈さんの美の秘訣とは

・洗顔後、化粧水をしみこませたコットンを顔に張り付けておく

・最初に野菜を食べて太りにくい体質に

 やはりどの有名人の方も「化粧水」がキーワードですね。保湿。 私もおうちゃくしないで、安めの化粧水をもっとばしゃばしゃ使おうと思います。

「逃げ恥」女優ガッキーの美の秘訣もチェック>>>

メイクさんが選ぶ芸能人美肌ランキングトップ3>>>

 

子どもの嬉しい一言

5歳と4歳のお子様がいる星さん。

「”ママ可愛くてうれしい~”って言うんですよ!!

きれいにしていると嬉しいんだな~

きれいにしていられるママ大事ですね」

とうれしそうに語ってました。

「年と取っちゃったじゃなくて…素敵に歳を重ねている人はいいなと思います」

という言葉に共感です!

私も美魔女という生き物より、年齢とともにシワも味方にするナチュラルな顔になりたいです。

 

まとめ

いかがでしたか?

うちの息子は「ママ可愛い」と言ってくれますが、「他のママと相対的に可愛い」というよりかは「僕のママ」という付加価値で言ってくれている気がします。私も自己満だも大事ですが、子供にも(旦那にも)喜んでもらいたい「可愛い」と言われたい!と思えばさらに頑張れる気がします。本当に「自慢のきれいなママ」になるには長い道のりな気はしますが、美容ブログまとめながら美意識を上げていこうと誓いました!

 

リファクリアメーカーページ詳細はこちら>>>

 

 

 


新しくなったSIXPAD SIXPAD2