産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

「1日で目元の印象を若々しく!」は本当??新発売【リファSカラットレイ&アイヴェールクリーム】を体験!


お疲れ目は「老け顔」の元~!
自宅で目元スパができる【ReFa S CARAT RAY(リファエスカラットレイ)&アイヴェールクリーム】で本当に目元の若返りができるのか?体験してみました。

1.”老け顔”の元凶・”目元疲れ”してませんか?

今話題の「逃げ恥」の石田ゆりこさんキレイですよね~。でも昔に比べて目の周りのシワやクマは気になる…。50歳前後なので当たり前っちゃあ当たり前なんですが。。。むしろアラフィフであの状態はむしろすごいんでしょうが…。 

f:id:mamabiyou:20161212110339p:plain


何が言いたいかというと石田ゆり子(アラフィフ・独身)でさえ、映像を通すと気になる「シワやクマ」、一般人の私の劣化はもっと速いんだろうなあ~~~~こわい。

 

大人女性が目元で一番気になる悩みランキング

1位……「クマ」35.6%
2位……「シワ」26.7%
3位……「大きさ」17.0%
4位……「たるみ」14.1%

女性の目元の悩みは尽きません。年齢を重ねれば、その悩みは増える一方……。もう既に複数の悩みを抱えている人も多いかと思います。少しでも将来の悩みを減らすためには、今できるケアをしっかりすることが大切です! めんどうでも、数年後、数十年後の自分のために、しっかりケアを行いましょう!

参考:マイナビウーマン

 

私自身今の目元の悩みは「クマ」と「乾燥からくるシワ」。これが原因でショボショボの疲れ目に見えちゃいます!毎日鏡の前で「老け」を実感し余計テンションダウン。

あ~~~!30代中頃まで目元対策してなかった!
ということで目元ケアクリームを探してたんです。

 

2.MTGからでた目元ケア商品が気になる

【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】これがよさそうです。

よさそうだけど、キャッチコピーが「1日で目元の印象を若々しく!」。 1日で!?言いすぎじゃない?そんな魔法のようなものあるのか??あったらありがたい! ということで調べてみました。

 

f:id:mamabiyou:20161209115533j:plain

【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】

目元・口元の肌を引き締めるローラーとハリを与えるアイクリームで細部まで輝く印象へ…

ドラマティックアイズキット…価格25,500円(税抜)

 

この商品の目的はひとことで言うと"目元クリーム&目元マッサージのダブル効果で魅力的な顔に!"というもの

①クリームで(アイヴェールクリーム)目元ボリュームアップ

②美顔ローラー(リファSカラットレイ)で効果アップ

③W効果でファイバーゲルで目元キープ!


【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】詳細はこちら>>>

 

マイクロカレント増量!【リファエスカラットレイ】とは 

f:id:mamabiyou:20161213110831j:plain

人気のリファSカラットの進化版なんです!

【レイ】シリーズがでたんですね。

f:id:mamabiyou:20161209115543j:plain

 

リファSカラットとの形状・効果の違いは…

f:id:mamabiyou:20161213102715j:plain

もともと人気の【リファエスカラット】ですが「レイシリーズ」になって以下の機能が追加されてますね。

ソーラーパネルが大きくなった!(マイクロカレント増量)

②プッシュポイントがついた!

③防水構造

 

商品名 【ReFa S CARAT RAY(リファエスカラットレイ)】
サイズ 約45mm×145mm×27mm
材質 ABS、アクリル、ゴム、ステンレス、ナイロン、プラチナ
重 量 約35g(持ってみても特に重さは感じません)
防水性 JIS 防水保護等級IPX7 に準拠


【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】詳細はこちら>>>

 

目元に密着、引き上げる【アイヴェールクリーム】(目元用クリーム)

f:id:mamabiyou:20161212102856j:plain

商品名 【ReFa EXPRESSION EYE VEIL CREAM (リファエクスプレッションアイヴェールクリーム)】
容量 約20g
使用量目安 目安は週3回~4回、0.3g(米粒大)程度の使用で約2ヶ月以上
成分 水、BG、グリセリン、メドウフォーム油、パルミチン酸セチル、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、PEGー20、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ペンチレングリコール、スクワラン、ベタイン、イソステアリン酸イソステアリル、サッカロミセス溶解質エキス、オルニチン、フランスラベンダーエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ジメチコン、(PPGー51/SMDI)コポリマー、ベヘニルアルコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水添レシチンステアリン酸ポリグリセリルー10、ポリビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、ポリソルベート60、トコフェロールヒアルロン酸Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、プロパンジオール、リン脂質、糖脂質、アニス酸Na、レブリン酸Na、ヒマワリ種子油、フェノキシエタノール
値段 6,000円(税抜)

f:id:mamabiyou:20161212102904j:plain

リファの【アイヴェールクリーム】は今までケアが困難だった肌表層への集中アプローチで肌に塗ったときから、ハリのあるふっくらとした目元へ導きます。 開発秘話このアイクリームは「美容整形の技術」も用いられており、 配合されてる美容成分が表情ジワをやわらかくしてくれるのだそう。 気になる美容成分は

・アディポフィリン
・チトリシス型酵母
・ストエチオール

テレビでよく見る女性政治家の眉間の縦線のシワ、みなさん気になりません?男性社会と闘っている勲章だとは思うのですが、あれば加齢で皮膚が固くなってしまうから余計あとがつきやすいのだそう。もともと皮膚がやわからければ、つかないそうです。


【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】詳細はこちら>>>


3.体験してみた

【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】の体験会にも行ってきました。

まずは【アイヴェールクリーム】から

米粒大にとって…質感体験

f:id:mamabiyou:20161209115439j:plain

この粘着力!このでファイバーゲルが接着剤の機能を果たし目元の美しさをキープしてくれるみたいです。

f:id:mamabiyou:20161209115444j:plain

この【アイヴェールクリーム】を目元に塗って【リファエスカラットレイ】のローラーをコロコロ。目尻、眉の骨、おでこをころころします。

f:id:mamabiyou:20161209115453j:plain

 

f:id:mamabiyou:20161209115501j:plain

【使用感】

【アイヴェールクリーム】…目元にぬりぬりするとしっとり感。見た目は光沢がでます。美容成分とファイバーゲル(密着)がきいているのか、半日目元がぷりっとし、軽く感じました。

【リファエスカラットレイ】…ただただ「気持ちいい~~~!!!」 はコロコロ部分の使用感は「旧リファエスカラット」とは変わりません。ただただ気持ちいいです。マイクロカレントのは増量されているので美肌効果は続けるとあるんでしょうね~。特に眉をはさんでコロコロすると目元の疲れがとれてすっきりします。

※ちなみにエスカラットは目以外に口元マッサージも効果あるので、口元をコロコロ引き上げてほうれい線を薄くする効果もあります。ついでやっちゃいましょう。

 

あと【リファエスカラットレイ】だけにある「プッシュポイント」はとてもいい仕事します。 担当の方に教えてもらった顔のツボ

・「攅竹(さんちく)」…目の疲れ・ドライアイ
・「陽白」…目の疲れ・ハリのある額に
「太陽」…目のたるみ・目尻の小じわとり・スッキリした目元に

この辺をぐりぐりやると、すごく気持ちいいです! 脳内もスッキリした感じがします。目元は肩にもつながっているので、肩の懲り症の方もよさそうです。

f:id:mamabiyou:20161212105156j:plain

ちなみにビフォーアフターも。

f:id:mamabiyou:20161209115449j:plain

【ビフォー】

私の悩みはクマ!目元は皮膚が薄いと言われてますが私は特に薄く、青黒いクマが目立ちます。しかも乾燥肌なので、目の下のちりめんじわもひどい。

f:id:mamabiyou:20161209115505j:plain

【アフター】
自分では潤ってるなあくらいだったのですが、次の日、旦那に「あれ?クマ薄くなった?」と言われました!!!これは嬉しい。【リファエスカラットレイ】の「1日で目元の印象を若々しく!」はあながち嘘ではないみたいです。ボリュームアップしたからクマが薄く見えたのでしょうか。これは使い続けたい。

4.【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】のコスパは?

気になるコスパ的には【アイヴェールクリーム】は寝る前に1日1回使用で2ヶ月もちます。

単品は6,000円なので1回=100円!

安くはないですね…。 

【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】詳細はこちら>>>

 

5.【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】はどこかで安く買える?

新発売なのでオフィシャルサイト でしか販売してなかったです。 。

期間限定でウィンターキットで今ならポーチとオリジナルミラーがついてくるので、購入予定の方はこちらで買うと少しお得ですね。

f:id:mamabiyou:20161212102814j:plain


【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】詳細はこちら>>>

 

6.まとめ

いかがでしたか?

私はボディ用のリファは持っていて、小回りの効く【リファエスカラット】も欲しかったのですが、進化版を実際使ってみて「やばい」と思いました。 「目元・口元スパ」が家でできます。かなり顔面がほぐれます。顔面がほぐれることにより、脳がすっきりします。仕事場の引き出しに入れておいて小休憩に目の周りをコロコロしたい。 私のように日々パソコンや室内乾燥など目を酷使する方は1本持っておくといいかもですね。

 

自分のご褒美にほしい~~!でも安くはないので自分で買うのは抵抗ある…旦那さん、がんばっている奥様にクリスマスプレゼントに買ってあげてください(笑)


【リファエスカラットレイ&アイヴェールクリーム】詳細はこちら>>>


新しくなったSIXPAD SIXPAD2