産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

でたでた~~頭皮の汚れごっそり!つまった汗・皮脂をデトックス~♪

でたでた~~頭皮の汚れごっそり! 
話題の「泡シャン」【CUTECH(キューテック)】買ってみました♪

f:id:mamabiyou:20160906110237j:plain

 

私の頭皮若返り&旦那とオイリー頭皮ケア対策に購入

夏からず---と(オイリー肌な)旦那37歳が
「頭皮すっきりしたい!!!」
といい続けているので…


・頭皮クレンジング
・頭皮ケア&におい対策
として
話題の「泡シャン」【CUTECH(キューテック)】買ってみました♪

f:id:mamabiyou:20160906110444j:plain

CUTECH キューテック マイクロフォーム キット (クレジングセラム 450ml+プロテクトセラム 450ml)
税込 7,344 円

 

びっくりしたんですが

トリートメントも泡なんですね!!!

新しい!!

f:id:mamabiyou:20160906110848j:plain

 

行きつけの美容師さんいわく
「微細な泡で毛穴まで洗えるですよ~」
「泡に含まれるだダメージ補修成分で髪も元気になるんです」
とのことです♪

 

【CUTECH(キューテック)】とは

マイクロフォーム[微細泡]シャンプーのテクノロジー

たっぷりの微細泡で、髪や頭皮を包み込み、“こすり傷ゼロ”の革新シャンプー。
毛穴と同じほどの極小サイズの泡で、毛穴の中までしっかり洗い上げます。


・髪を守る「もみ洗い」シャンプー
「もみ洗い」によって、髪への負担を大きく削減することができます。
通常のシャンプーを30回連続した場合と比べて、髪の強度は30%以上も優れています。

・「毛穴サイズ」の微細泡。泡量もたっぷり4倍以上。
マイクロフォーム[微細泡]シャンプーは、通常シャンプーと比べて約4倍の「泡の細やかさ」。
毛穴と同じ極小サイズの“たっぷり泡”で、毛穴の中まで洗い上げます。
 

 

 

シャンプー・トリートメントの特徴です。

f:id:mamabiyou:20160906111530j:plain

 

f:id:mamabiyou:20160906111541j:plain

 

【CUTECH(キューテック)】に入ってる成分

f:id:mamabiyou:20160906111813j:plain

・洗浄成分
・ダメージ補修成分
・エイジングケア成分
・毛髪強化成分
・頭皮ケア成分
・保湿成分

 

泡の感じ

キューテックの泡は0.2mm!

見比べるとだいぶ違いますね。

f:id:mamabiyou:20160906111612j:plain

f:id:mamabiyou:20160906111230j:plain


ひとプッシュで結構たっぷりリッチな泡がでてきます。
ボトルにもたくさん入ってるので旦那と3か月は使えるかな~?

洗い上がり

髪が超やわらかくなりました!
「しなやか~~」という感じです。

あとさらっさらです。指がからまらない!!

あと、普通のシャンプーだと泡だてが適当なので、
たぶん頭皮にはその泡は届いてないですよね。

 

キューテックは泡ででてくるのでそのまま頭皮もみもみできます。

「微細な泡で頭皮デトックス

と思いながら洗うと気持よかったです♪
気持ちの問題も大事。



まとめ


いかがでしたか?
健康な髪はきれいな頭皮から…ということで
我が家は定期的に汗や皮脂がつまりまくった頭皮をデトックスします♪

 

あと個人的に泡だてなくていいので指が疲れない!楽!

&時短にもなる。
意外と地味にママにはありがたいです。

 

item.rakuten.co.jp

 

 


新しくなったSIXPAD SIXPAD2