読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後ママだってキレイになりた〜い!!

産後ひどくなった敏感肌・むくみと闘う日々。「おばさん顔」にはなりたくない!!シワ、しみ、ほうれい線に効果あるものいろいろ体験中~♪

Mama Kirei

産後ママだってきれいになりた~~い!

メイクさんが選ぶ芸能人美肌ランキングトップ3

●スキンケア ●芸能人・有名人・タレント

芸能人から美肌術を学ぼう!

アラフォーになってお肌のまがり角を切に感じるこのごろ。

(お金かけているかもしれませんが)教えてもらいましょう!美肌術!

自分でできるものもあるかも!

ということで、TVでやってたメイクさんが選ぶ芸能人美肌ランキングです。

(テレビ番組「水曜日のダウンタウン」放送より)

すっぴんを見てるからこその信頼感あるランキングですね。

 

 

メイクさんが選ぶ芸能人美肌ランキングトップ3

1位 綾瀬はるか 女優/40票

f:id:mamabiyou:20161122105813p:plain


【メイクさんコメント】
「すごく忙しいはずなのにそれを感じさせない肌の潤いがすごい。忘れられない肌。赤ちゃんみたいな肌で透明感が本当にすごい。毛穴が全く見えない。ぷるぷるでもちもち。」

綾瀬はるかさんの美肌法】
「とにかく化粧水はケチらずバシャバシャ使う。スキンケア後、寝る前にもう一度乳液をつけて保湿を強化する。」


2位 藤原紀香さん 女優/23票

【メイクさんコメント】「食事やスポーツなどの中から全部磨きをかけている。肌という肌、全てがきれい。顔はもちろん身体の肌も全てキレイ。首のシワがない。手も足も全てが美しい。」

f:id:mamabiyou:20161122105822j:plain

藤原紀香さん美容法】
・「美と健康は食からということで、デトックス野菜を食べたりしている。」
・2016年は水素水にはまってます
藤原紀香さん愛用水素水「高濃度ナノ水素水スパシア」



第3位 桃井かおりさん 女優/20票

f:id:mamabiyou:20161122105830j:plain

【メイクさんコメント】

「とてもきれいで驚いた。輝きがすごい。あの肌であの年齢とはとても思えない。SK-ⅡのCMはほぼスッピン。奇跡の60代。あの透明感と潤いは凄い。シミやシワも気にならない。」

桃井かおりさん美肌法】
「無名だった頃からSK-Ⅱをずっと愛用している。」


圏外でしたが、今の美肌女優といえばドラマ逃げ恥で話題「ガッキー」でしょう!ガッキーの美肌作りの秘訣はこちら↓

mamabeauty.hatenablog.com

まとめ

いかがでしたか?

意外に30オーバーの方ばかり(むしろ40代)。

若くてきれいなのは当たり前、年齢を重ねてその肌!!というのがメイクさんを感動させるのでしょうね♪
綾瀬はるかは私もずーーとファンです。今度の映画『海賊とよばれた男』 でも出演男性陣をめろめろにさてましたね。あのマイペースなところがストレスを溜めず美肌を維持できる処世術なのかもしれません。

「ガッキー」もそうですがコスパの良い化粧水を惜しみなく使う”など、どお金をかけずに自宅でできることは、やってみる価値ありですね。

広告を非表示にする